小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

今年こそ結婚を!という人が今すぐ実践すべきこと

2019.01.03

「結婚したい!」と思っても何をすればいいかわからない人もいるのではないだろうか。今回は、結婚をテーマにした記事を5つまとめてみた。

来年こそはという方に!結婚相談所で満足のいく成果を出す6つのヒント

結婚相談所に入ってもうまくいかない問題点とその理由をご紹介しています。本編では、相談所でどのように活動をしたら成果が出やすいのかをご案内したいと思います。大手・中小・個人相談所の規模は問いません。「この相談所なら頑張りたい」と思える相談所が見つかったら、以下を是非意識していただきたいです。

【参考】https://dime.jp/genre/642443/

結婚相談所に入ってもうまくいかない意外な理由と解決策

20代後半~30代前半の婚活女性に出会って知ったリアルの声を基に、相談所に入ってもうまくいかない意外な問題点とその理由をご紹介します。後編では、相談所で成果を出していくための具体的な方法をお伝えします。

【参考】https://dime.jp/genre/642437/

結婚を決断する前にご一読!彼女がアゲマンかを見極める方法

今や3組に1組が離婚する時代。妻と顔を合わせたくないというサラリーマンの「帰宅拒否症(または帰宅恐怖症)」という言葉も生まれる現代。愛し合って結婚したはずなのに、妻と性格が合わない。家に帰っても顔を見たくない。そんなストレスを抱える夫が増えています。家庭でのストレスは仕事のパフォーマンスにも大きく影響します!

【参考】https://dime.jp/genre/635273/

結婚してから夫の年収がぐんぐん上がる!ポテンシャルのある男性の見分け方

出会った段階で年収が少なくても、ポテンシャルがある男性であれば、長い目で見て結婚してから年収が上がっていくことも可能です。出会いの場、デートでつい「ないな」と見切りをつけがちな男性こそ、実は大成する可能性も! 今回はじっくり注目して欲しいポイントについてお伝えします!

【参考】https://dime.jp/genre/634694/

同棲から結婚に進むための3つのヒント

結婚前に同棲はしないほうがいいのか、それともしたほうがいいのか。結婚を考えている人にとっては、重要な問題かもしれない。株式会社A.T.bridesが以前、同社が運営する「すぐ婚navi」にて、結婚と同棲の関係について行なった調査で、興味深いデータがある。まず、結婚している・もしくは1年以内に結婚の予定がある人に「結婚相手とは同棲しましたか?」と聞いたところ、結婚前に同棲をした人は55%と、過半数を超える結果に。具体的に決まっていなくても、40%以上の人が同棲から結婚に結びついていることがわかった。

【参考】https://dime.jp/genre/355927/

チーム@DIME

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。