小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

国内唯一フルサイズのIMAXムービーを体験できる「109シネマズ大阪エキスポシティ」潜入レポ

2016.06.27

エキスポシティ
エキスポシティは109シネマズ大阪エキスポシティをはじめ、さまざまな娯楽施設やショッピングモールなどが集まった複合施設

109シネマズ大阪エキスポシティの入口。
109シネマズ大阪エキスポシティの入口。IMAXシアター以外に、椅子の動きが連動する「4DX」のシアターもある

109シネマズ大阪エキスポシティの外観。
109シネマズ大阪エキスポシティの外観。建物の前には広場が拡がっている

 映画の鑑賞については、他の109シネマズと同じように、オンラインで予約ができるシステムを採用している。109シネマズでは「シネマポイントカード」というサービスを提供しており、6回の鑑賞で、1回分、無料で鑑賞できるという特典が用意されているが、このカードは他の109シネマズと共通のため、他地域の109シネマズで入会している人はそのまま109シネマズ大阪エキスポシティでも利用でき、予約に使うことも可能だ。

チケットは他の109シネマズ同様、シネマポイントカードなどで予約が可能
チケットは他の109シネマズ同様、シネマポイントカードなどで予約が可能

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。