小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【男の身だしなみ講座】電気シェーバーとT字カミソリ、肌にやさしいのはどっち?

2014.04.18

■電気シェーバーを使わないメリットはない!

 T字カミソリと剃り味も変わらないほど進化した電気シェーバーには、はつきり言って死角が見当たらない。一般的に、ウィークポイントのように思われる価格についても、T字カミソリの本体、刃の交換などのランニングコストを考えたら、メンテナンスを怠らなければ、5、6年は持つという電気シェーバーは、決して高いとはいえないはずだ。ただ、前回も話したとおり、最新のシェーバーは1万円前後で最新の性能を搭載したモデルが購入できる。毎日、使うものだからこそ、じっくりいいものを見極めて購入する必要があるのだ。

文/前田吉輝

男前を目指す20代半ばの体育会系ライター。現在、スマホ、メンズ美容、グルメなど、多分野にわたって日々勉強中。足りない知識は「モノ」への愛情と若さと根性でカバーする猪突猛進タイプ。


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。