人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.30

有名人がプライベートで愛用しているファッションアイテム

【有名人がプライベートで愛用しているファッションアイテム】

様々なジャンルの著名人が、プライベートで使う愛してやまない逸品を紹介します。単純に誰がどんなものを使っているのかを知るだけでもおもしろいが、好きな理由にも選んだ人の価値観や人柄が見え隠れして興味深いです。今回はイチ推しファッションアイテムを紹介! あなたの愛用品となるものがあるかもしれませんよ。

【あの人の愛用品】放送作家・小山薫堂さんのスニーカー

パトリック『カラック・ウォータープルーフBLK』

アッパーには染色の段階で防水液体剤を入れた防水仕様レザーを使用。表面に撥水加工を施し、縫い糸にも撥水糸を使用している。日本製。/1万6000円(定価)。

【あの人の愛用品】クリエイティブディレクター・佐藤可士和さんのオーダーメイドスーツ

DIFFERENCE『セットアップスーツ』

日本人のパーソナライズ志向を背景に、ビジネスパーソンの間で人気が高まるオーダースーツ。佐藤さんも愛用するDIFFERENCEは、ネットとリアルを融合したストアだ。

【あの人の愛用品】はるやまホールディングス・治山正史社長の腕時計

「2015年にスーツを着てフルマラソンを走るという、チャレンジをしました。その時、着用していたのがこの時計。最大の魅力は、着用を感じさせない軽さと、簡単に心拍数が測れること。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ