小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

有名人がプライベートで愛用しているファッションアイテム

2018.07.30

【有名人がプライベートで愛用しているファッションアイテム】

様々なジャンルの著名人が、プライベートで使う愛してやまない逸品を紹介します。単純に誰がどんなものを使っているのかを知るだけでもおもしろいが、好きな理由にも選んだ人の価値観や人柄が見え隠れして興味深いです。今回はイチ推しファッションアイテムを紹介! あなたの愛用品となるものがあるかもしれませんよ。

【あの人の愛用品】放送作家・小山薫堂さんのスニーカー

パトリック『カラック・ウォータープルーフBLK』

アッパーには染色の段階で防水液体剤を入れた防水仕様レザーを使用。表面に撥水加工を施し、縫い糸にも撥水糸を使用している。日本製。/1万6000円(定価)。

【あの人の愛用品】クリエイティブディレクター・佐藤可士和さんのオーダーメイドスーツ

DIFFERENCE『セットアップスーツ』

日本人のパーソナライズ志向を背景に、ビジネスパーソンの間で人気が高まるオーダースーツ。佐藤さんも愛用するDIFFERENCEは、ネットとリアルを融合したストアだ。

【あの人の愛用品】はるやまホールディングス・治山正史社長の腕時計

「2015年にスーツを着てフルマラソンを走るという、チャレンジをしました。その時、着用していたのがこの時計。最大の魅力は、着用を感じさせない軽さと、簡単に心拍数が測れること。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。