小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

有名人がプライベートで愛用しているファッションアイテム

2018.07.30

【あの人の愛用品】俳優・吉沢悠さんの財布

休日は手ぶら派という吉沢さんは、マネークリップ式のミニ財布を愛用している。「クリップが磁石でくっつく仕様なので、一般的なマネークリップと違ってお札の取り扱いが非常にラク。

【あの人の愛用品】ミカフェート・José.川島良彰さんのアウターウエア

ヘミングウェイの傑作短編『雨のなかの猫』のワンシーンをモチーフにしたコート。年間の3分の1を海外で過ごす川島さんにとって欠かせないワークウエアだ。

【あの人の愛用品】ログバーCEO・吉田卓郎さんのTシャツ

5~6年前から愛用しているTシャツは、アメリカ西海岸発のセレブ御用達ブランドのもの。「常に7~8枚をキープしていますが、洗濯しても形が崩れにくい。襟ぐりの開き加減とタイトなフィット感も好みですね。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。