小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

『TRAIN SUITE 四季島』VS『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』大人気クルーズトレイン、どっちに乗りたい?

2018.01.03

TRAIN SUITE 四季島

■TRAIN SUITE 四季島
和室を設けたメゾネットタイプ【四季島スイート】(1人/45万〜95万円)

1両の半分を占める豪華寝台。2階建て構造になっており、階下が寝室、2階は広々とした居間としたメゾネットタイプ。1階部分には檜風呂とトイレが設置されている。長時間の移動で、過ごす空間を使い分けられる。

寝室には2台のベッドが常設
寝室には2台のベッドが常設され、和モダンの落ち着ける雰囲気を醸し出す。

風呂には木曾檜無垢材を使用した浴槽
風呂には木曾檜無垢材を使用した浴槽があり、木の香りと温もりを感じながらのひとときを過ごすことができる。

居間がある2階部分
居間がある2階部分は、畳敷きの和室に2人掛けの掘りごたつ風テーブルを設置。列車の中にいることを忘れさせる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。