線材はトランスなどに接続済みで、後は基板にハンダ付けすればいい。
完成時の配線の写真が大きく掲載されており、これを見ながらチェックできる。
基板への抵抗のハンダ付けに1時間5分、それ以外のパーツをハンダ付けして、最後の配線のハンダ付けに1時間34分かかった。
これが基板、ボディに合わせて基板まで赤いというこだわり。
最も数が多いパーツが抵抗で同じ抵抗値のモノを数多くハンダ付けした。
抵抗と配線ハンダ用の端子のハンダ付けを完了。
映画『正直不動産』と大コラボ!不動産の買い時を徹底検証、住宅価格高騰の今知るべき不動産の「ウソ・ホント」を専門家と解き明かす!最新メンズ美容アイテム特集では頭皮・UV・汗などこれからの時期へ徹底対策!さらにunoオールインワンシャンプーも付録についた充実号!