小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ダメ人間が増える!?ベルメゾンの〝堕落系グッズ〟の恐るべき破壊力

2017.10.16

◆もはや寝室が生活空間?究極の堕落アイテム

〇寝室がまるで基地になるクラフト製パーテーション(2990円)

布団の周りに広げるだけで、子どものころに夢見た秘密基地が実現できる。密閉された空間が落ち着くという人にぴったり。段ボール製で折りたたみができるので使わないときはコンパクトに収納できる。中に画像を貼り付けたり、好きなものを持ち込んだり、自分だけの空間にカスタマイズも。2セットを組み合わせれば完全に布団を囲む形になり、段ボールハウス、もとい、自分だけの秘密の城が誕生する。メガネや手鏡など小物を入れる別売りのケース「整理パーツ」(990円)もあり、両面テープを使って好きなところに装着できる。

〇吸湿発熱蓄熱ボアの首&足あったかカバー(ドットイエロー×ブラウン/ドットグレー×アイボリー 6990円)

布団の中でだらだらするときうつ伏せでスマホをいじったり、本を読んだりしていることが多い。そうなると首回りがどうもスースーとする。襟巻のように首回りを覆うように長めに設計されているため、手持ちの布団に装着すると、首周りをあたたかくすることができる。足を入れるポケットも従来品より深めになり、足回りもすっぽり包みこんであたたか。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。