小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ダメ人間が増える!?ベルメゾンの〝堕落系グッズ〟の恐るべき破壊力

2017.10.16

◆自分だけの特等席を作る

〇包み込まれるような折りたたみ座椅子(グレー/ネイビー 1万900円)

リラックスタイムに必要なものがすべて投入された個室タイプの座椅子。今までの座椅子と比べると背部分が高くなっており、サイドも高さがあるので包まれている感じがよりアップ。内側にループがあり、メガネを入れたり、クリップで留めてポテトチップスやごみ袋などをいろいろなものをセット。サイドには雑誌やタブレットを入れるポケットやティッシュ専用ポケットも。折りたためるので持ち運びも楽。開発イメージはなんと、エマニエル夫人のあのイスだそう。

〇間仕切りトレイが持ち運べるコンセント付きワゴン(ホワイト/グレー 1万3900円)

お菓子や本など好きなものを入れる小型ワゴン。上の間仕切りトレイは取手があり取り外しができる。岡持ちのように、必要なものなどを入れて、自分の堕落エリアまで持ち運べば後は動く必要なし。仕切りも取り外しできるのでカスタマイズして使える。コンセント付きでパソコン作業も可能。ダストボックス付き。

〇肌触りが気持ちいいアニマルに埋もれるクッション(シャンパンゴールド/ダークブラウン 2サイズ 4490円~6490円)

これはなんだ?と思いきや、ぬいぐるみ(クマ)の下半身の形をしたクッション。しっぽもついており、にぎにぎすると気分が落ち着く。ウレタンのもっちりとした弾力が心地よく、マイクロファイバーのつるつるとした触り心地も◎。腰に大サイズ、机上に小サイズを置いてぬいぐるみをハグしながらあご枕にしてスマホいじりをしたり、座椅子のように使ったり、枕代わりにしたり、使い方はいろいろ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。