小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ダメ人間が増える!?ベルメゾンの〝堕落系グッズ〟の恐るべき破壊力

2017.10.16

◆二度と立ち上がらせない“堕落の殿堂”

〇みのむしビーズクッション(ブラウン/ネイビー 2サイズ 2万4900円~2万9900円)

ごろ寝サイズの特大ビーズクッション。クッションと一体化している上部カバーのファスナーを外すとブランケット状になり、その中にもぐりこんでだらだらしたり、昼寝をしたり。カバーの内側はボア素材であたたかく、外側は吸湿速乾素材で程伸びて体にフィット。ブランケット部分は取り外して洗濯できる。

クッション部はビーズだけだと沈み過ぎてしまうので最下層にウレタンを入れて、床のフローリングに敷いても心地よく横になれるように設計。ソファとしても活用できるので季節を問わず利用できる。だらだらしているうちに寝落ちしてもまるっきり布団のように使えるので便利。中に入ると包まれる感じがあってあたたかい。開発では“あるもの”をイメージしたそうだが、うつ~らうつらしながら極楽に旅立てる心地よさ。

〇こもれる毛布付きのあぐらクッション(ネイビー/マルチカラー 5490円)

あぐらでもくつろげる大きめのクッションとブランケットが一体化。クッションとブランケットを別々に使うことも可能。リビングにいるときに自分だけが寒い、日中誰もいないときは暖房費を節約したいなど、自分だけがあたたかくなりたい時に便利。持ち上げるとブランケットが筒状になるので、中に入り込めばすっぽりと包まれる。横になって足を伸ばしたり、座ってあぐらをかいたり、立膝をしたり好きなスタイルでOK。肌触りがいいので裸で入っても気持ちいいのだとか。

〇動けなくなるほどあったか内側ボアのロングルームブーツ(2990円)

ひざ下までしっかりと包み込むニーハイタイプのルームブーツ。内側は全面ボア、外側はスエード調でなにげにおしゃれ感もある。パンツのボリュームや脚の太さによって、2か所についているテープで調整できる親切設計。履いたまま家事もできるので、冷えるキッチンでの作業にはもってこい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。