人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

西麻布のサウナで有名人が愛用する謎のサウナドリンクを発見

2016.07.10

『つぎつぎ明かされるマッチの衝撃の事実!!』

 ついに探し当てた、それもサウナ上がりという絶好時に出会ったマッチを呑んで見るとォォォ!

 これ、まったくちオロポじゃん!! つうか、オロポってマッチじゃん!!

 オレ、呑みながら興奮しちゃったもん、本当に。

 でもさ、公式に大塚食品が、

『マッチはオロナミンCとポカリスエットを混ぜたものです』

 なんてアナウンスしているワケではない。ただ、呑んだ味わいはどう考えても、2の飲み物を混ぜた味なんですよ。

 いやそれどころか、向こうも飲み物作るプロだから、混ぜたような味をさらに改良してもっとおいしくしてる。完成度という意味ではオロポカを超えた、もう究極のサウナ上がりドリンクに仕上がっていやがる!!

 となってくると、コッチもしつこいからさ、本当にオロナミンCとポカリスエットを混ぜたようなものか、成分がどうなってくるか気になってくるワケ。

 いや〜便利な世の中でさ、ちゃんとHPに乗ってるんだよ3種とも。ということで、それを表にまとめてみましたよ!

有名人愛用・謎のサウナドリンク。そのさらなる完成形が売っていた!!

 わかりやすくオロCとポカリでマッチをサンドイッチしてみたんですけど、どうです? 半ば予想していたとはいえ、ここまで予想通りになってくるとは思いませんでしたよ。

 なにしろ驚くことに、オロナミンCに入ってるけど、ポカリスエットに入ってない成分がマッチには入ってて、ポカリスエットに入ってるけど、オロナミンCに入ってない成分がマッチに入っているというこの事実!

 そしてほとんどのマッチの成分量が、オロナミンCとポカリスェットの中間値にあるという、さらなる衝撃!!

 もう二つをミックスさせた系であるということは間違いないじゃないすか、この表だけでも!

 しかし、オレのしつこいまでの調査はまだまだ続くのだった!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。