小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

出張で飛び回るビジネスマンにオススメの3WAYバッグ『RAD』

2016.05.02

ここからは2層構造になっている部分を見ていこう。2層のうち、外側に位置するする方が底部の幅が広く取られている。

出張で飛び回るビジネスマン必携の3wayバッグ『RAD』

PC用のコンパートメントを使用したPCの収納のほか、厚みのあるバインダーを収納するならこのスペースが適当だ。

出張で飛び回るビジネスマン必携の3wayバッグ『RAD』 出張で飛び回るビジネスマン必携の3wayバッグ『RAD』

このバッグの中で1番厚みのあるスペースになるため、私は厚みのある化粧ポーチや、ガジェットの充電機器を入れたポーチをここに収納している。なお、内側にはファスナーで仕切られたスペースも用意されている。

出張で飛び回るビジネスマン必携の3wayバッグ『RAD』

続いて2層のうち内側に位置する側を見てみよう。

出張で飛び回るビジネスマン必携の3wayバッグ『RAD』

こちらも構造は先ほどの層と似ており、やはりPC用のコンパートメントのほか、ファスナーで仕切られたスペースが用意されている点も同様だ。ただし、こちらの厚みの方が薄くなっている点が異なる点だ。そうは言っても文芸本が入るくらいの厚みはあるので、私もこちらのスペースは資格本や読みかけのビジネス本を入れるのに使用している。なお、ファスナーで仕切られたスペースには替えのワイシャツとネクタイを入れている。


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年9月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「ドラえもん DRY BAG」! 特集は「攻める節約、守る投資」「eスポーツ観戦ガイド」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。