小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

5万円以下でもこんなに上質!ここまで進化したオーダースーツ

2018.04.01

【グローバルスタイル】老舗生地問屋直営による素材とスタイルが満載の店

 2010年に大阪本町に初出店し、2011年には東京・神田に進出したグローバルスタイルは、ここ数年で急成長した注目のショップ。その秘密は、国内外の豊富な生地提案とシャープなシルエットのスーツ、さらに入りやすい店の佇まいにもある。〝エンジョイ・オーダー〟を掲げるように、ボタン選びなども含めて、オーダーメイドを存分に楽しんでもらうのが、グローバルスタイルのコンセプトだ。スーツは、4万円台から展開するものの、2着注文してもさらに割安になるサービスが顧客層に受けている。全5モデルの中でも、エレガントなイタリアンスタイルを表現した「モダンクラシック」が、一番人気のスーツである。

グローバルスタイル グローバルスタイル

グローバルスタイル

2013年にオープンした銀座本店。2層のショップ空間で、1階はショップ&サロン。オーダー用のモデルを展示するほか、希少な生地を陳列。2階はウエーティングルームを併設した、予約制フィッティングルームを備える。

グローバルスタイル

シャープなラインが特徴の「モダンクラシック」スタイルのスーツ。イタリア製のカノニコの生地を使用のため、価格は6万円台。

[Price]
スーツ 4万円台〜
コート 10万円台(2着で)〜
ジャケット 2万8000円台〜
シャツ 3万円台(5着で)〜

[Shop Data]
■GINZA グローバルスタイル本店
住所:東京都中央区銀座1-5-7 2F
電話:03・5579・9485
営業時間:11:00〜21:00(平日)休日:無休
http://global-style.jp
※大阪、名古屋にも店舗あり。


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。