人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.01

5万円以下でもこんなに上質!ここまで進化したオーダースーツ

オーダースーツでビジネスシーンを飾る−−今では3万円台から注文できる専門店が増えているため、体に合ったスーツが気軽に楽しめるようになった。仕立てたスーツで気分を一新し、仕事に臨みたい。

【麻布テーラー】圧倒的な顧客数を誇る、オーダースーツの大人気店

 1999年に第1号店を神田に開いた麻布テーラー。3万円台でつくれるオーダースーツは、既製のスーツでは得られにくい、体にぴったりと合った着心地と、懐にやさしい価格が、瞬く間にビジネスマンに浸透した。もちろん現在も、手頃な価格と着心地のよさ、さらに魅力的な素材を使ったオーダースーツはしっかりと踏襲され、シーズンを追うごとに洗練度を増しているのである。

 オーダーは驚きの、3万9960円から楽しめるうえ、3つのモデルから選べるのがうれしい。例えば、「クラシコイタリア」は、しなやかな仕立てによる軽快な着心地を実現した、最も人気のあるモデルである。ここでスーツをオーダーするなら、まず「クラシコイタリア」モデルがおすすめだ。麻布テーラーは、全25店舗を展開する。魅力的な価格に加え、オフィス街にショップがあることからも、とりわけリピーター率が高い。

麻布テーラー

平日の盛況ぶりはもちろん、週末には行列ができるほどの麻布テーラー 銀座7th。ビジネスに便利なバッグも多数揃えている。

麻布テーラー

名門ブランド、スキャバルの同一生地でスーツ、タイ、ハンチングを作製。遊び心のある提案だ。

麻布テーラー

大量の種類の生地見本を棚に収納。ロロ ピアーナなど、輸入生地を注文した場合、オーダースーツは6万円台から。

[Price]
スーツ 平均4万円〜5万円台
コート 平均4万5ooo円〜6万円台
ジャケット 平均2万5000円〜3万円台
シャツ   平均7000円〜1万円台(平均)

[Shop Data]
■麻布テーラー 銀座7th
住所:東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F
電話:03・3573・3161
営業時間:11:30〜20:00(平日)休日:木休
http://azabutailor.com
※北海道、関西、九州にも店舗多数。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ