人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

行ってみてわかった「ひとり焼肉店」が繁盛している理由

2019.07.23

POINT2:さまざまな部位をさまざまなタレで試せるからひとりでも退屈しない!

何と待つことたったの3分で店員さんが料理を持ってきてくれた。美味しそう!カルビとハラミは米国産のチルド肉を主に使っているので、フレッシュなのだという。

まずは卵がけご飯を作る。

同店の大きな特長として、「生醤油だれ濃厚・コク」「生醤油だれ淡麗・あっさり」「味噌だれ」「レモン汁」「コチジャン」「にんにくおろし」などたれやトッピングが豊富で、ひとりでも色々な味を楽しむだけで時間が経つことが挙げられる。

まずは「レモン汁」でタンを食べてみる。

卵がけご飯と一緒にいただいてみる。下手な焼肉店に行くと硬いタンが出てくることがあるが、タンは箸でも切れるくらい柔らかく美味しい。ただし、卵がけご飯とは合わない気ががした。卵がけご飯は、その後のハラミや匠カルビとは良く合ったので、タンは普通のご飯で食べ、その後卵がけご飯にすることをお薦めする。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年7月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライトPREMIUM」! 特集は「今、読むべき 観るべきマンガとアニメ」、「2021上半期ヒット商品大検証」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。