小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

銭湯×サウナ×仕事!?至れり尽くせりの「コワーキングサウナ」体験記

2019.03.08

待ち受ける風呂上がりの極上リラックスゾーン

『RAKU SPA 1010』最大の特徴は、四階の『RAKU SPAコースフロア』だ!!

 三階『極楽湯』と二階『1010 Dining&Pub』は、いわゆる東京都の銭湯料金460円で(中人180円・小人80円)、サウナに入る場合はフェイスタオル付き890円で、共に3時間利用できるが、もう一つの料金コースがあるのだ!

 それが10時間館内に滞在できる『RAKU SPAコース』(オープニング価格1460円)。そしてこのコースで利用できるのが、四階『RAKU SPAコースフロア』なのだ。

 それがどんなフロアかといいますと…。

 いきなりハンモックチェアでございます。そして右の方に空いている六角形の穴は一人で籠もれる蜂の巣洞窟! これ、ものすごいリラックスできそうでしょ?

 ホテルのラウンジを思わせるチェアーに雑誌やマンガコミックは、なんと5000冊以上!!

 これだけじゃないですよ〜。「もういいよ、アンタら」といわれるかもしれませんが、見てください、この写真!

 無料Wi-Fiも完備しているので、こうやってダラーッとしながら仕事できるのだ。そうそう『RAKU SPAコース』には、この写真でオヤジ2名が着用しております、やけに着心地フワフワの館内着にタオルもレンタルでついてきます!

 で、この写真で見ていただきたいのが、膝の上の載ってる画板のようなトレイ。膝の上にピタッとトレイが載る驚愕の優れグッズ! これが自由に使えるように何枚も置いてあるんだけど、タブレットやノートパソコンを載せて、リラックスしながらデスクワークができてしまう!

 このトレイを使えるだけでも『RAKU SPAコース』は1460円の価値がある!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。