人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

デートに使える!大人の東京ディズニーリゾートの楽しみ方

2019.03.02

味・接客・雰囲気…すべて満点!東京ディズニーシーの「マゼランズ」

東京ディズニーシー内のレストランで筆者が特にオススメしたいのは「マゼランズ」だ。大航海時代の偉大な探険家マゼランに敬意を表して名付けられたレストランで、海の探険や天文学の発見を物語る当時の装飾品に囲まれながら、世界の本格的なコース料理を楽しむことができる。レストランに入るとすぐにフォートレス(要塞)の中央にある大きな黄金のドームと地球儀に目を奪われることだろう。

味や雰囲気はもちろんのこと、「マゼランズ」で特に感動するのは行き届いた接客サービスである。こちらがお願いする頃合いを見計らって、コースの料理だけではなく、絶妙なタイミングでパンやドリンク、お水などのおかわりを持ってきてくれる。だからといって、キャストの方が巡回していて落ち着かないということでもない。どこから見ていたのか不思議なくらい、食事の雰囲気を害すことなく、最高の時間を提供してくれるのだ。いい意味で自分が東京ディズニーシーにいることを忘れてしまうくらいのクオリティである。

【パシフィック】5700円(ディナー)

※オードヴル、サラダまたはスープ、アントレ、デザートから、1品ずつ選ぶことができる。
 コースにはおかわりできるパンとコーヒーまたは紅茶がついている。

(オードヴル)
・オードヴルの盛り合わせ
・シュリンプと帆立貝のマリネ
・帆立貝のポワレ、バルサミコソース

(サラダまたはスープ)
・ベビーリーフとチーズとキノコのサラダ
・本日のクリームスープ
・ビーフコンソメ

(アントレ)
・オマール海老のポワレとズワイ蟹のフリット、アメリケーヌソース
・牛タンの赤ワイン煮込み

(デザート)
・本日のデザート
・クレームブリュレ
・季節のシャーベット

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。