小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

iPhoneユーザーはチェック!意外と知らないSafariの便利な使い方

2019.02.27

iPhoneの標準ブラウザである「Safari」。iPhoneユーザーならほぼ全ての人が利用しているこのアプリですが、意外と知られていない機能があったりします。今回紹介する記事で「Safari」のことを勉強し直してみませんか?

iPhone「Safari」の便利な使い方

iPhoneユーザーなら覚えておきたいSafariの便利機能

iPhoneにはじめからインストールされている、WEBブラウザ「safari」。iPhoneユーザーであれば、メインで使用している方も多いのではないだろうか。しかしSafariには意外と知られていない機能がある。そこで今回は、safariの基本から知っておくと便利な機能の一部を紹介しよう。

【参考】https://dime.jp/genre/569180/

覚えておきたいiPhoneのブラウザーsafariの3つの便利機能

iPhoneにはじめからインストールされている、WEBブラウザ「safari」。iPhoneユーザーであれば、メインで使用している方も多いのではないだろうか。 safariには意外と知られていない機能がある。そこで今回は、safariの基本から知っておくと便利な機能の一部を紹介する。

【参考】https://dime.jp/genre/540318/

便利で快適なスマホのブラウザ、どれが正解?

 スマホといえば、電話ができるのはモチロンですが、写真や動画も撮影できるだけでなく、映画や音楽も視聴可能。ゲームもプレイOKですし、ブラウザで、ネットサーフィンもOK。ようするに、できないこと以外は何でもできます。  そんな時、ふとした疑問がわきました。 「ブラウザって、いったい、そもそも、何なのさ?」

【参考】https://dime.jp/genre/618562/

構成/チーム@DIME

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。