小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ホテルのラウンジみたい!今、リッチなキャンピングカーが激アツ

2019.02.16

ホテルの一室を思わせる空間

TR500 C-LH
RVトラスト/(展示車両:742万6560円/諸費用・税別)

ハイエースワゴンGLをベースとしたキャブコン。後部座席を取り除くことで、乗車人数は2人、就寝人数3人というちょっと不思議なスペックとなっている。

室内に常設ベッドを2台配して、眠りに特化したレイアウト。バンクベッドとあわせて3人が就寝できる。ベッドマットは高級ホテルでも採用する3Dウレタンスプリングマットか、体圧分散と姿勢を考慮した特殊立体構造のマットから選べるという。写真左にチラ見えするフリースペースは、収納に使ってもいいし、簡易トイレとして使ってもいい。

取材・文/大森弘恵

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。