小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

72時間は生き延びる!医師、登山家、軍人が開発した究極のサバイバルキット『Seventy2』

2018.12.02

世界トップクラスの医師や登山家、軍人が開発した、究極のサバイバル・キットが新登場!

The Seventy2 Survival System

Uncharted Supply Co

The SEVENTY2 by Uncharted Supply Co

『Seventy2』は、72時間を生き延びろ! あらゆる緊急事態に対応するサバイバル・キットです。

 世界最高峰(とクリエーターが言っている)の、災害発生時から72時間生き延びるための、究極のサバイバル・キットで、35種類以上のツールが、防水バックパックの中に入っています。災害に見舞われたとき、必ず生き延びるための、最初の72時間は非常に重要です。正しいサバイバル・グッズを持っていれば、生き延びられる可能性は高くなりますし、正しくないサバイバル・グッズしか持っていなかったら、とっとと死んでしまうかもしれません。

『Seventy2』は、世界トップクラスの医師、登山家、軍人が開発に関わり、ついに、潜在的に致命的な状況を軽微な不便に変える可能性のある製品を作り出しました。 何を言っているのかよく分かりませんが、ようするに、もの凄いサバイバル・キットを作り出しました。

『Seventy2』には、数百パターンはあり得る緊急事態の中で、あなたを守るために設計された、たくさんの種類の高品質な製品が常備されています。各製品は、初心者でも取り扱いがカンタンで、分かりやすく、必要に応じて分類されています。

『Seventy2』は、お散歩に持ち歩いていても、違和感を抱かない、イカしたデザインです。

 お散歩中に、火事に巻き込まれても、ゴーグルとマスクで、煙を吸わずに安全に待避できます。

 お散歩中に川に迷い込んでも、川の水を濾過(ろか)して生き延びられますし、うっかり川に落ちてしまっても、防水で浮力のあるバックパックで溺れずに72時間は浮かんでいることができます。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。