小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

やっぱりフィリピンパブはマニラにかぎる。マニラのKTV『B』

2015.05.07

『殿様気分と羞恥心の入り交じる瞬間。ショーアップ!!』

 ショーアップとはなにか? 説明しよう。

「はい、ショーアァァップ!!」

 チーママが叫ぶ。するとこの店のどこにこんな大量の女のコが隠れていたのか? というほどの女のコがワンサワンサと30人近く現れて、「イラッシャイマセ?」だの「ヨロシクネ?」だのといいつつ、自分たちの座るブースを取り囲み、にこやかにポーズを取りはじめる!

 そう、ようするにショーアップとは指名されてない女のコ全員の指名用顔見せ儀式なのだ! 衆人環視の中「じゃあ、あのコ!」なんて選ぶのが恥ずかしいからとやらない人も多いが、たま?にしかこないマニラですよ。マニラに爪痕残すためにも一度記念にやっておくといい。

 そしてオレが指名したのはRちゃん(仮名)である。

 もちろん、ショーアップなしの指名なしでもいい。フリーで席についたコが気に入れば、その時点で指名すりゃいいし、最後まで指名しなくてもかまわない。ちなみに指名料金は300ペソ前後。この店は350でちと高かった。

「あの、アレでしょ? やっぱマニラのそういう店っていったらあるんでしょ? ホレホレ、エロっぽいことが?」

 そういうご期待をお持ちの校長先生的みなさんもいるだろう。だが、いきなりそんなみなさんの鼻先を……いや下半身をくじくようで誠に申し訳ないが、日本人向けのKTVにはその手のことは一切ないッ!! いわゆるキャバクラと一緒だと思っていただきたい。先生的なことはまた別ジャンルの店なのだ。それについて知りたい人はもう自分で調べろ! なにしろ@DIMEは小学館だからな!!

 しかしね、そんなことなくても楽しいんですよ。今回いった店の衣装は上がブカブカのYシャツに、下はYシャツの裾に隠れてほとんど見えないショートパンツ。ようするに裸にYシャツ着たような感じですね。一応ユルユルにネクタイ絞めてAKB的部分も出してるが、ほら、セクシーギャルの朝の歯磨き中みたいな衣装あるじゃん? アレアレ。そんなコとカタコトの日本語で会話をするバカ丸出しの楽しさ!

 人間ってやっばバカだなァ?。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。