人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

2.45インチ、防水&防塵の4Gスマホ「Atom」を海外から取り寄せて使ってみた

2018.10.30

 クラウドファンディングでGET! 早速開封の儀へ

 ところで筆者はこのたび、クラウドファンディングでAtomに出資した結果、幸運にもいち早く入手する機会に恵まれましたので、早速、開封の儀です!自腹です!

 なかなかカッチョいい化粧ケースです。

 内容物一式です。USBケーブル、ACアダプタだけではなく、ストラップや、液晶保護シートまで標準で用意されているのには驚きですね!箱の裏面には技適マークが入っており、日本での使用に問題はありません。良かった良かった。

 手に握って分かるのは、そのコンパクトなサイズと、少し厚めな筐体。もっと薄くても良いかな、と思う反面、この厚みのおかげで、2000mAhの大容量と堅牢性を維持しているので、これはこれでアリなのかもしれません。

 動作も、かなりキビキビしています。とっても購買意欲をそそられますね!

 何コレ小っちゃ!アウトドア派のミニマリストにオススメな、2.45インチ超小型・防水・防塵・4Gスマホ『Atom』。

 だけどいくら防水だからって、うっかりトイレに落とさないよう、ご注意を!

※資料・画像引用 筆者自身の撮影によるもの、もしくはメーカー・販売店サイト、またはwikipediaなど
※本記事は、執筆時点でネットに公開された資料や取材による情報に基づく商品やサービスの異訳調の紹介風なエッセイとなりますが、筆者および編集部はその内容や継続性等を保障するものでは御座いません。(特に海外メーカーの場合、公開された仕様と実際の仕様が異なる場合があります。)
※海外通販の購入(輸入)やクラウドファンディングの出資については、筆者および編集部はその商品やプロジェクトを保障するものでは御座いません。輸入や出資は自己責任となります。ご注意下さい。
※技術基準適合証明(技適)を取れていない商品がある場合、その機器の「使用」を勧めるものでは御座いません。購入、利用に於いては、あくまでも自己責任となり、筆者および編集部はその責を負いません。
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は炎上しそうな箇所は概ねフィクションです。

文/FURU

デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ネタがテーマの漫画を得意とする→http://www.furuyan.com

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。