人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

仕事効率UPや肩こり改善が期待できるデスクワークの新常識「スタンディングデスク」って知ってる?

2018.08.16

身体の疲れを軽減する、数学的に計算されつくした構造

本製品のうえに立ってみると、高さ5cmほどのボードの表面が軽くへこんだ後、ゆっくりと押し戻ってくる。これは「ドロップステッチ加工」という、製品のなかに張り巡らされた繊維の束の賜物。この特殊技術によって、適度な反発性と耐久性を得られる。そして実はこれも、身体の疲れを軽減してくれるカギの1つだ。首や肩、背骨の負担を軽減するため、高さや角度・反発力など、数値的に計算されつくした構造となっている。

「ただ立つだけ」なのにダイエット効果も!?

独特の反発力と傾きを持つ本製品のうえに乗る。ただそれだけで、ダイエット効果も得られるというから驚きだ。ダイエット目的の際の使用方法は簡単で、1時間に1回、2分間ボードの上に立つだけ。4時間この動きを繰り返した時、消費するカロリー数はなんと平均672キロカロリー。たったこれだけで、何もしない時と比べて32%も多くカロリーを消費できるというわけだ。

オシャレな柄&選べる3カラー

「オーシャンブルー」「コナコーヒー」「ドルフィングレー」の3カラーを展開。マウイをイメージさせる柄がデザインされ、ルックスも申し分ない。また本商品は、空気の圧を変えることであらゆるシーンで使用可能。つまり、未使用時の収納や持ち運びにも困らない。使用する時はその場で空気を入れるだけで簡単に膨らませることができるので、オフィスはもちろん、キッチンなどでの使い勝手も抜群だ。

仕事効率の上昇やダイエットなど、あらゆる面でメリットをもたらしてくれる「ワーフボード」を、ぜひあなたも一つ、手に入れてみてはいかがだろうか。

関連情報
http://www.osarunomori.jp/?utm_source=PRESS&utm_medium=prtimes?utm_campaign=other_387

構成/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。