小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

最新キャンピングカー選び、狙い目は500万~600万円台のプチラグジュアリーモデル

2018.08.05

【500万円台】人気コーディネーターが提案する3つのインテリア

 プロのインテリアコーディネーターが内装を手がけたのがエートゥーゼットの新型「アンソニーLE」だ。提案するスタイルは「ふたりで過ごす大切な時間」をテーマに、日本の四季と自然をイメージした3種類。キャンピングカーのベース車両専用設計であるカムロードを採用しているので、取り回しやすいのもポイントだ。

エートゥーゼットはカムロードベースのキャブコン「アンソニーLE 朱夏」(車両本体価格578万円+税〜。写真は602万3000円+税)を展示。LEはリアエントランスで、中央付近にドアがあるスタンダードなモデルも用意されている。

ホテルやサロンなどを手がけるインテリアコーディネーターが、夏の海辺をイメージした「朱夏」(写真)と、春・秋がコンセプトの「橙香」、冬の旅に出たくなる「銀花」という3つの内装を用意しており、その中から選べるのがおもしろい。家庭用ルームエアコン、広々としたダイネットなど居住性よし。

床面に防水加工を施しているマルチルーム付き。トイレにしてもいいし、汚れやすい遊び道具の収納にしても重宝する。外部からアクセスできるのもありがたい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。