小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

体型別寝具の選び方!自分に合った枕は立っている時の姿勢で決まる

2018.08.10

やさしい眠りを追求した洗える蕎麦枕!

マリオット『ソバエ』マリオット『ソバエ』1万2000円

肌に跡を残しにくい約2.7mmの「オーガニック綿パイル」と、高弾力性が特徴の「エアフラット」で蕎麦殻を包み、健やかでやさしいタッチを追求。蕎麦殻の量を変えることで、高さを調整できる。

マリオット『ソバエ』丁寧な精選によって蕎麦殻ながら洗濯が可能に。

[寝心地チェック]

マリオット『ソバエ』枕の幅は約70cm。大人が安心して寝返りを打てるワイド設計です。

●身長別で3サイズをラインアップ

昭和西川『パーソナルフィット・ピローL』昭和西川『パーソナルフィット・ピローL』1万2000円

身長により首の長さや頭の大きさが異なることに注目して開発。付属の高さ調整シートの枚数と中材の量を変えることで、自分に最適な枕が作れる。銀イオンによる抗菌加工済みで清潔感もキープ。

昭和西川『パーソナルフィット・ピローL』中材はパイプ。片寄りの心配がないキルト仕様。

[寝心地チェック]

昭和西川『パーソナルフィット・ピローL』仰向けの際に肩がのせやすい形状なので安定感があります。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。