小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

初心者でも使える小型ドローン「TELLO」を飛ばして撮影してみた!

2018.07.21

バッテリーはオプションとしても販売されており、電池を消耗したら交換も可能。

バッテリー交換は本体に挿入する。カチッと音がするまで奥側に押しこむこと。

MicroUSBにて充電し、約90分で満充電となる。最大飛行時間は13分。

予備のプロペラと交換工具が同梱されている。

プロペラガードも付属されており安心感がある。

プロペラガードは支柱の形状に合わせて固定する。オプションで予備も購入できる。

プロペラの交換は注意が必要。4枚が同じ物ではなく、2種類で2組となっている。赤丸で記した突起マークの有無で種類が分かれる。

マークが無いプロペラ。一見では判別しにくいが、間違えると飛行ができない。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。