小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

衝動買いしてもダメージは少ない!?激安の単機能家電の使い勝手を検証

2018.04.23

●お手軽自家精米でお米のおいしさに開眼

エムケー精工 『小型精米機 ライスロン SM-200R』

エムケー精工
『小型精米機 ライスロン SM-200R』

オープン価格(実勢価格約9800円)

白米のほか、分づき米、米とぎまで、様々な精米ニーズに対応。業界最小、2Lペットボトルと同等サイズで2合までの少量に特化、製品開発から製造までを自社で行なうことで、低価格を実現した。

エムケー精工 『小型精米機 ライスロン SM-200R』

《 Test 》何分で玄米から精米できる?

何分で玄米から精米できる?
精米される様子を眺めている間に3分半がたつ感じ。何げに楽しい!

評価 …… ○

[テラダ’s 総合評価]精米量と機能のバランスに〝?〟

精米量と機能のバランスに〝?〟

音のうるささは、製品性格上、仕方ないかも。都度精米がおいしいのはわかるが、1回の精米量が少ないので、小家族向き。ならば機能を絞って、もっと安くしてほしい。

評価 …… △

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。