小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

衝動買いしてもダメージは少ない!?激安の単機能家電の使い勝手を検証

2018.04.23

●1000円台で盛り上がれるなら買い

山善 『たこ焼き器 YOB-018E』
山善
『たこ焼き器 YOB-018E』
1990円(税込み)

直径3.8cm、やや小ぶりのたこ焼きが一度に18個作れる。電気でじわじわ焼き上げるため、初心者でもほぼ失敗なし。コンパクトで持ち運びやすく、タコパにもぴったりだ。

山善 『たこ焼き器 YOB-018E』スペック

《 Test 》何分でたこ焼きが作れる?

何分でたこ焼きが作れる?
予熱5分+焼き10分強。ただしじっくり焼く分、失敗は少ない。

約15分で完成

評価 …… △

[ハシモト’s 総合評価]焼けるまでの時間もまた楽し

焼けるまでの時間もまた楽し

プレートが固定式で洗えないのがネックだけど、フッ素加工されているので、サッと拭くだけでキレイに。何よりコレひとつでワイワイ楽しめるのがイイ。

評価 …… ○

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。