アルプス電気「RK271」を使ったパッシブ型ボリュームユニット。ボリュームを回した時の感触が心地よい。他のシステムでも使いたい本格派である。
リアパネルにはラインアウトを移設できるように加工済み。通常の使用なら端子を移動しよう。ハンダ付けが必要になる。
パワーアンプはUSB電源で動く。電源の種類や各種フィルターを入れると音が変わりそうだ。ライン入力はフロントパネルにある。
リアパネルのスピーカー端子は、バナナ端子はもちろん、太いケーブルも御法度である。
今月のDIMEは9月18日(金)公開の新作でも話題沸騰中『踊る大捜査線』の大特集!織田裕二さんへのロングインタビューをはじめ、名作の魅力を徹底深掘り!更に10年ぶりの新作で盛り上がる『機動警察パトレイバー』特集も!そして昨今ふえる災害への対応マニュアルを『ゴルゴ13』と学べる特集も入った実用とエンタメ二刀流の一冊!