アルミ製の銘板が付いたソフトケースが付属する。付属品も入る大型のケースだ。
開けてみると緩衝材には肌触りのいいスエード調の生地が貼られ高級感がある。コンプライやイヤーチップ、リケーブル、変換プラグなどが収納できる。
私のオススメの別売コンプライは『Ts500』である。フィット感が良く、低音の量感が増す。
『Ts500』は多くの日本人にピッタリの丸型を採用するため、遮音性が増しS/N感も向上する。
やっぱり野球が好きだ!『MIX』の立花投馬が表紙を飾る最新号のDIMEはプロ野球・高校野球から球場グルメ、あだち充作品の魅力まで野球愛を全方位に深掘り。さらにSuicaの変革や各鉄道の新ビジネスを幅広く取材したシン鉄道ビジネス特集も。