小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

最強ナンパ師に学ぶ大人のナンパの極意

2017.12.20

–では、ゴールはどこに設定すべきでしょう?

 人それぞれで良いと思います。一緒にお酒でも→ダメ、お茶ならどうですか→ダメ、立ち話で良いのでここでお話を→ダメ、そして連絡先交換もダメ。これでも、自分は最後に必ずありがとうございました、と相手の女性に言います。この場合でもある意味では成功で、好みの綺麗な女性とひとときだけでも会話できたわけですから。その時間を共有してくれた相手に感謝を伝えられたら、それでもう勝ち。ナンパ成功と思っても良いです。ちなみに自分は、とりあえず食事をゴールにしています。(JUN DMC)

–女性からの意見としては、どういうナンパが好ましいですか?

 オトナの男性がナンパするなら、素直に「お時間少し良いですか?」みたいな誠実系が無難かなーと思いますけど、声のかけ方とか細かい点に関しては、本人がやりやすい方法で良いでしょうね。ただ、前に自宅の近くでテレビを持った男性に「このテレビを部屋に置いてきたらまた来るからちょっと待ってて」と声をかけられて、思わず話を聞いちゃおうかと思ったことがあります。「引っ越し中にナンパか、おい」と思ったら面白くなっちゃって。まぁ寒かったし待ちませんでしたけど。そういうこともあるので、面白系の声かけが功を奏すこともあると思います。でも、一番は気持ちですね。内心で女性をナメてかかってたりすると、言葉や仕草の端々からにじみ出てきますから。そういうの、結構伝わっちゃいますね。(みくら)

 緊張や不安なんかも相手に伝わりやすいので、リラックスは大事です。相手も緊張しちゃって、うまくいきませんから。(JUN DMC)

最強ナンパ師に聞く、オトナのナンパHOW TO
JUN DMC
関東圏で活動するナンパ師。ナンパの持つ恐い、チャラいなどといった悪いイメージを払拭すべく、誠実系ナンパを広めている。映像作品等で演者、制作スタッフにナンパ指導する。

最強ナンパ師に聞く、オトナのナンパHOW TO
みくら天狗
ニコニコ動画、YouTubeなどの番組で活躍するカリスマ天狗。アンダーグラウンドシーンに幅広いコミュニティを持つ。

「ササヅカちゃんねる」
JUN DMC氏、みくら氏が関わるバラエティ番組。ナンパセミナー特集の回も視聴可能。
https://www.youtube.com/user/ichidollar

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。