小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

DIME編集部員も驚嘆! “スマホで洗濯”の超ラク時代がついに来た!【PR】

2017.12.22PR

「コーヒーのシミがすっきり。パワフルな洗浄力ですね」


Before/こぼしてしまったコーヒーのシミが・・・・・・


After/1回の洗濯でここまでキレイに!

M子さん「コーヒーのシミが落ちたのにはびっくり! すぐに洗わなかったから、もうダメだと思ってた」

M子さんが驚いたのは、ずばり、洗浄力。

白いTシャツにこぼしたコーヒーのシミが1回の洗濯でキレイになっていたことだ。

これにはヤスダも目を丸くした。

これは、「泡洗浄W」の成せるワザ。洗剤は、泡立てることで汚れにアタックする面積が多くなる。その性質を利用して、泡立てた洗剤を全方位から一気に噴射するため、繊維の奥の汚れが今まで以上に落ちるようになった。また、温水機能のさまざまな洗浄コースも最大の魅力だ。

さらに、ドラム槽が「たたき洗い・もみ洗い・押し洗い」するので、コーヒージミやしょうゆジミのような手強い汚れもキレイになる。

M子さん「家では落ちないと思っていた汚れも、あきらめなくていいんだね」

「シワが目立たない! これならアイロンがけがラクだ~!」


Before/自宅の洗濯機で乾燥させると、シワシワに・・・・・・


After/洗濯ジワが目立たず、アイロンがけが容易に!

ヤスダ「これが低温風パワフル乾燥か。明らかに違うよなぁ・・・・・・」

ヤスダがもっとも感激したのは、Yシャツの仕上がりだった。しっかり乾燥できていたばかりでなく、いわゆる洗濯ジワがほとんど目立たなかったためだ。シワが少なければ、アイロンがけがラクなのは言うまでもない。『Cuble(キューブル)』に搭載されている乾燥機能は、衣類にやさしい「低温風パワフル乾燥」。室温プラス約10℃の大風量で、シワを抑えながら乾かすことができる。この仕上がりに、大満足のヤスダ。

ヤスダ「アイロンがけは苦手じゃないけど、さすがにシワシワのYシャツは手強いからね。でも、このくらいのシワなら、アイロンの時間もかなり短縮できそうだよ」

M子さん「バスタオルもふわっふわで気持ちいいね! 年末年始は大掃除もあるし、洗濯機が家事の負担を減らしてくれるなら、本当に助かるよね」

取材・文/大津恭子 撮影/末安善之

パナソニック
http://panasonic.jp/wash/product/na_vg2200.html
http://panasonic.jp/wash/kajishare.html

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。