人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

DIME編集部員も驚嘆! “スマホで洗濯”の超ラク時代がついに来た!【PR】

2017.12.22PR

「コーヒーのシミがすっきり。パワフルな洗浄力ですね」


Before/こぼしてしまったコーヒーのシミが・・・・・・


After/1回の洗濯でここまでキレイに!

M子さん「コーヒーのシミが落ちたのにはびっくり! すぐに洗わなかったから、もうダメだと思ってた」

M子さんが驚いたのは、ずばり、洗浄力。

白いTシャツにこぼしたコーヒーのシミが1回の洗濯でキレイになっていたことだ。

これにはヤスダも目を丸くした。

これは、「泡洗浄W」の成せるワザ。洗剤は、泡立てることで汚れにアタックする面積が多くなる。その性質を利用して、泡立てた洗剤を全方位から一気に噴射するため、繊維の奥の汚れが今まで以上に落ちるようになった。また、温水機能のさまざまな洗浄コースも最大の魅力だ。

さらに、ドラム槽が「たたき洗い・もみ洗い・押し洗い」するので、コーヒージミやしょうゆジミのような手強い汚れもキレイになる。

M子さん「家では落ちないと思っていた汚れも、あきらめなくていいんだね」

「シワが目立たない! これならアイロンがけがラクだ~!」


Before/自宅の洗濯機で乾燥させると、シワシワに・・・・・・


After/洗濯ジワが目立たず、アイロンがけが容易に!

ヤスダ「これが低温風パワフル乾燥か。明らかに違うよなぁ・・・・・・」

ヤスダがもっとも感激したのは、Yシャツの仕上がりだった。しっかり乾燥できていたばかりでなく、いわゆる洗濯ジワがほとんど目立たなかったためだ。シワが少なければ、アイロンがけがラクなのは言うまでもない。『Cuble(キューブル)』に搭載されている乾燥機能は、衣類にやさしい「低温風パワフル乾燥」。室温プラス約10℃の大風量で、シワを抑えながら乾かすことができる。この仕上がりに、大満足のヤスダ。

ヤスダ「アイロンがけは苦手じゃないけど、さすがにシワシワのYシャツは手強いからね。でも、このくらいのシワなら、アイロンの時間もかなり短縮できそうだよ」

M子さん「バスタオルもふわっふわで気持ちいいね! 年末年始は大掃除もあるし、洗濯機が家事の負担を減らしてくれるなら、本当に助かるよね」

取材・文/大津恭子 撮影/末安善之

パナソニック
http://panasonic.jp/wash/product/na_vg2200.html
http://panasonic.jp/wash/kajishare.html

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。