人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

仕事運、金運、結婚運まで!3分でわかる手相入門

2017.11.22

●3大重要線について

三大重要線

 運命線、太陽線は、少ししか出ていない人が多いものです。財産線に至っては全く表われていない人がほとんどです。

 この3大重要線は仕事や社会運、名声、金運や財産運を判断する線で、自我の発達とともに手に刻まれてきます。

(A):運命線は手のひらの下部から中指に向かう線です。環境の変化や職業の変化など一生の運の流れを観ます。仕事運や社会的な努力を観ます。

(B):太陽線は薬指の下から手首に向かう線です。名声、成功、金運を表わします。他人からの援助や引き立てを観ます。お金を作る才能と金銭感覚を観ます。太陽線がないと、運命線があっても、努力が報われません。

(C):財産線は小指の下から手首に向かう線です。金運・財産運を表わします。単独では出てこない線です。運命線と太陽線と一緒に出てくるのが、普通です。図のように3本(運命線・太陽線・財産線)が交わっていると、三奇線と言って、億万長者の相です。

DMA-P1060585

手相を学ぶに最適『決定版 恐いほどよく当たる 手相幸運百科』1620円、『日本手相能力検定 4級公式問題集』1404円。ともに黒川兼弘著、新星出版社刊。

お酒の場で手相が観られたら女性のハートをつかめるかも?
d_アメコ 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。