小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

仕事運、金運、結婚運まで!3分でわかる手相入門

2017.11.22

●3大重要線について

三大重要線

 運命線、太陽線は、少ししか出ていない人が多いものです。財産線に至っては全く表われていない人がほとんどです。

 この3大重要線は仕事や社会運、名声、金運や財産運を判断する線で、自我の発達とともに手に刻まれてきます。

(A):運命線は手のひらの下部から中指に向かう線です。環境の変化や職業の変化など一生の運の流れを観ます。仕事運や社会的な努力を観ます。

(B):太陽線は薬指の下から手首に向かう線です。名声、成功、金運を表わします。他人からの援助や引き立てを観ます。お金を作る才能と金銭感覚を観ます。太陽線がないと、運命線があっても、努力が報われません。

(C):財産線は小指の下から手首に向かう線です。金運・財産運を表わします。単独では出てこない線です。運命線と太陽線と一緒に出てくるのが、普通です。図のように3本(運命線・太陽線・財産線)が交わっていると、三奇線と言って、億万長者の相です。

DMA-P1060585

手相を学ぶに最適『決定版 恐いほどよく当たる 手相幸運百科』1620円、『日本手相能力検定 4級公式問題集』1404円。ともに黒川兼弘著、新星出版社刊。

お酒の場で手相が観られたら女性のハートをつかめるかも?
d_アメコ 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。