人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.11.22

仕事運、金運、結婚運まで!3分でわかる手相入門

 例えば、バーで隣あった女性の手相を観ることができたら、なかなか楽しいんではないか。

 ビジネス相手との接待の席も同様に盛り上がるってものだ。

 この手相。いくつかのツボを押さえると、誰にでも観られるようになる。今回は簡単入門講座をお届けする。

 まずは、よく疑問となる“どちらの手を観るか?”ということだが、これは、両方を観て総合的に判断する、が正解。

 上級者になると、手の軟らかさや、指の長短なども判断材料となる。また、手相は変化するので、自分の人生を向上させる一助にもでき、なかなか奥が深い。

指南役:黒川兼弘さん
若い頃からマルチな才能を生かし、様々な職業に就きながら人間観察を怠らず、四柱推命、手相の第一人者となる。著書も多数、新聞、セミナーなどでの手相講座も人気。クロ・エンタープライズ代表取締役。

【手相 六か条】

1:3大基本線を覚える

2:生命線のカーブでスタミナを知る

3:知能線の方向を観る

4:感情線の方向を観る

5:3大重要線の有無を観る

6:結婚線の位置を観る

●まずは3大基本線を覚える

3大基本線

(A)生命線 (B)知能線 (C)感情線

●生命線のカーブについて

生命線

 中指の中間から手首線の中間にまっすぐな線を引いて、生命線の弓形の張り出し方で、健康、スタミナ、生命力、生活力、仕事力、性的魅力度を観ます。

(A):標準的な人で、人並みの生命力で、気力、体力、精神力が平均的で、異性に対する情熱も生活力も普通です。

(B):体力に欠けた、スタミナ不足の人で、生命力が弱く、疲れやすい体質。内向的な性格で生活力に欠けます。

(C):気力、体力が充実し、生活力も旺盛で、行動力があります。性的欲求も強くセクシーな雰囲気を持っています。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。