小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

こんなことまでできたの!?意外と知らないコンビニの便利なサービス活用術

2017.10.20

《ビジネス》マルチコピー機を使えば出張先でも書類や文書を24時間プリントできる!

マルチコピー機のプリントサービスを利用する方法は大きくわけて2つある。クラウド上に事前登録しておけば、端末を持ち歩かなくても利用できるのだ。

マルチコピー機を使えば出張先でも書類や文書を24時間プリントできる!

◎オリジナルサービスも使える!

■法令書式の作成(その場でもOK)

2014-11-7-dime-18

法令書式の作成

示談書や身元保証書に加え、契約書、内容証明など日本法令の「法令書式」を作成、プリントできる。書式の種類は全部で87種類。プリント予約番号を控えておけば、すぐに出力できて便利。1書式200円。

■地図のプリントアウト(その場でもOK)

2014-11-7-dime-17

地図のプリントアウト

国内最大手の地図情報会社ゼンリンの住宅地図がプリント可能。同社のサイトで住所・駅名検索をし、エリアを選択できる。マルチコピー機を直接操作してのプリントも可能。上はセブン-イレブンのサンプル。1枚300円。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。