小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

オフィス宅配弁当の定番『玉子屋』に聞く人気の弁当ランキングTOP5

2017.07.12

■玉子屋の日替り弁当人気ランキングトップ5!

そんな玉子屋の弁当のおかずは気になるところだ。ビジネスパーソンに人気の日替わり弁当の注文ランキングトップ5を、なぜ人気なのかの理由と共に玉子屋の担当者に教えてもらった。

第1位「えびフライ 手造りタルタルソース」


えびフライとハンバーグ(c)玉子屋

「価格に対するえびのお得感と自家製のタルタルソースが好評です」

第2位「ハンバーグステーキ デミソース」

「老若男女問わず幅広い層に人気です」

第3位「旬の食材を使った炊き込みごはん」


季節栗ごはんとたけのこごはん(c)玉子屋

「筍ごはん、栗ごはん、4種のきのこごはんなど、季節感のある炊き込みごはん系は、女性からの注文が多いです」

第4位「若鶏唐揚」


若鶏唐揚(c)玉子屋

「お弁当の定番メニューとして安定感あり」

第5位「チキンソテーオニオンドレッシング」


チキンソテーオニオンドレッシング(c)玉子屋

「塩焼の香ばしさと自家製ソースの相性の良さはレシピの問い合わせをいただくほどです」

フライ・唐揚げ、ハンバーグと、いずれも定番のおかずがそろう。また、炊き込みごはんが3位とあり、女性の根強い支持も感じさせる結果となっている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。