小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サンプル全盛時代を賢く生き抜く試供品マニアの丸ごと0円生活

2017.05.02

〈カリスマ主婦発〉懸賞型サンプルゲット&活用のコツ

ものりんずさん
カリスマ主婦 ものりんずさん
子育ての空いた時間にコツコツ懸賞に応募している。ブログ http://kenshou.everyday.jp

◎男性向けのアイテムは、当選確率が高い

 懸賞型サンプルに当選するコツとは?

「企業のサイトをマメにチェックして、応募することです。新商品の情報に詳しくなり、サンプルで試したものを買うことが多くなり、買い物リストが活性化しますよ」

約700円分
〔約700円分〕
サンプルに当選したデオドラント剤のミニサイズ。お試し後、購入候補にリストイン。

約1000円分
〔約1000円分〕
発泡酒などは大量当選型のキャンペーンを頻回開催。お酒メーカーのサイトをチェック。

[コツ]
当選人数が1万人規模のものは応募する
企業のTwitterなどをチェックし応募
当選率が高い地元フリペの懸賞チェック

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。