小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サンプル全盛時代を賢く生き抜く試供品マニアの丸ごと0円生活

2017.05.02

●サンプリングのアプリも活用

「サンプルが無料でもらえる商品は争奪戦になることも。送料のみで新商品を試せるものがあるのですが、このお得感がハンパない! アプリを見ているだけで新商品に詳しくなるのもポイントです」

モラタメアプリ
『モラタメアプリ』
完全無料&送料のみで試せる商品がある。iOS、Android対応。

SAMPLE GET
『SAMPLE GET』
化粧品のサンプルが豊富。気になるものに即応募。iOS、Android対応。

●お気に入りのサイトを1日おきにチェック

おいしい野菜が初回無料【タダヤサイドットコム】

タダヤサイドットコム
産地直送新鮮野菜が初回は無料でサンプルがもらえる。美味野菜が格安なのでリピート。

SNS連動型のキャンペーンも【サンプル百貨店】

サンプル百貨店
新発売のお菓子、お酒、調味料などあらゆる生活雑貨が無料サンプルで登場するサイト。

男性用のパンツがタダで【フリパン】

フリパン
企業コラボのパンツが無料でもらえるサイト。ここでしか手に入らないデザインばかり。

●人気コスメのサンプリング時は逃さず!

人気コスメのサンプリング時は逃さず!

「人気コスメのサンプリングを行なっていると、百貨店に必ず行きます。商品の説明を伺いながらお試しできる絶好のチャンス! 新商品発売が多い4月と9月は、よく行きますね」

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。