小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ボルボ『V40 T3』VS スバル『インプレッサ スポーツ』最高レベルの安全性能を誇るハッチバック対決

2017.04.26

【ココがポイント!】

◎ボルボ『V40 T3』

●木目調のおしゃれなセンターコンソール

木目調のおしゃれなセンターコンソール

インテリアの質感やデザイン性に関してはボルボのほうが上。センターコンソールに続くパネルは1枚の板状になっており、裏側は小物置き場として使える。

●2段階で使えるラゲージボード

2段階で使えるラゲージボード

リアのラゲージスペースはボードで上下2段に分けられる。またボードは二つ折りにして、買い物袋を吊り下げたり、仕切りとしても使えるので便利。

◎スバル『インプレッサ スポーツ』

●先進技術「EyeSight」を全車に標準装備

先進技術「EyeSight」を全車に標準装備

フロントウインドウに装備された「EyeSight」は2基のカメラで前方を監視し、状況に合わせてVDC、エンジン、変速機、ハンドルなどを制御。2種のレーダーとカメラを使う仕組み。

●ひと目で車両の情報がわかるサブディスプレイ

ひと目で車両の情報がわかるサブディスプレイ

ダッシュボードの上にある6.3インチのディスプレイはヘッドライトや先進安全技術の作動状況や燃費など様々な情報を表示させることができるがスマホとは連携しない。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。