人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2016.08.13

恵比寿に新がっつり系ランチ登場!『GREEN BROTHERS』のサラダは驚きのボリューム感

■連載/阿部純子のトレンド探検隊

◆主食としてのサラダを提案するだけあって食べ応えはバツグン

 恵比寿に7月末にオープンした「GREEN BROTHERS」はNYスタイルのディナーサラダを提供するサラダ専門店。

サラダなのにがっつり飯!?「GREEN BROTHERS」のサラダは驚きのボリューム感

 サラダと言うとダイエット中の女性やヘルスコンシャスな人たちが好むものと思われがちだが、「GREEN BROTHERS」のボウルにたっぷり盛られたサラダを見れば認識が変わるかもしれない。1つのボウルが1食分の内容で、もはや“がっつり飯”ではないかというボリュームだ。今回はトレンド探検隊の大食漢・IM隊員と二人で3つのボウルをオーダーしたが、かなりの量で食べ切れないのではと心配したほど(完食したが)。

サラダなのにがっつり飯!?「GREEN BROTHERS」のサラダは驚きのボリューム感

 カウンターの中は海外のデリショップのように、グリーン系野菜やトッピング用の具材など色鮮やかな素材が並んでいる。1つのボウルに色とりどりの新鮮野菜やローストビーフ、厚切りベーコンなどの具を盛り込んでいく。9種類のレギュラーメニュー、季節ごとに変わるシーズナルメニューのほか、ベース、トッピング、ドレッシングを選んで自分好みにカスタマイズメニューも。ヴィーガンに対応するサラダメニュー、ドリンクもあるのでメニューで「V」マークをチェックして。

サラダなのにがっつり飯!?「GREEN BROTHERS」のサラダは驚きのボリューム感 サラダなのにがっつり飯!?「GREEN BROTHERS」のサラダは驚きのボリューム感

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。