小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

いろいろ挟んで検証!ローソン『Lチキバンズ』に秘められた無限の可能性

2016.01.13

■『Lチキバンズ』探究の旅は続く

6種類のオリジナルバーガーを制作したが、グッドケミストリーは起こらず。創造通りの味が口一杯に広がった。意外性もありつつ、美味なオリジナルバーガーの開発は非常に困難。商品開発をする人の苦労が追体験できた。しかし、オリジナルバーガー制作に『Lチキバンズ』は必須。『Lチキ』が売り切れの際は、好きな具材をはさんだオリジナルバーガーに挑戦してみよう。

注:『Lチキバンズ』を単品で買うと店員に「こちら、Lチキは含まれませんが大丈夫ですか?」と聞かれることもあります。

無限の可能性を秘めた『Lチキバンズ』、僕ならどう宣伝するか?

現状の『Lチキバンズ』のゆるキャラは、ふさわしくないと思う。『Lチキバンズ』に合ったゆるキャラを作ってみた。

『Lチキバンズ』の無限の可能性をいろいろ挟んで検証してみた!

■製品情報
http://www.lawson.co.jp/recommend/friedfoods/counterfoods/000429/

文・イラスト/ヨシムラヒロム

武藏野美術大学在学中に泰葉「お陽様よほほえんで」のCDジャケットイラストでイラストレーターとしてデビュー。その後、雑誌やウェブ等でイラスト、執筆、デザインを行なう。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。