人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

いろいろ挟んで検証!ローソン『Lチキバンズ』に秘められた無限の可能性

2016.01.13

■連載/ヨシムラヒロムの勝手に宣伝部長

シャーペンがあるから芯がある。
絵があるから額で囲う。
ギターがあるから弦を張る。
熱帯魚が泳ぐから水槽が必要なのだ。

後者は、単独では必要がない。それだけでは機能しない。こんなモノは世の中に沢山ある。国民のたまり場コンビニにも並んでいる。例えば、LAWSONで販売されている『Lチキ』を挟むための商品『Lチキバンズ』もその一つ。

『Lチキバンズ』の無限の可能性をいろいろ挟んで検証してみた!
『Lチキバンズ』は『Lチキ』をバーガーにするために、創造されたバンズである。袋には大きく「バーガーにするともっと美味しい!」とコピーが打たれる。

『Lチキ』をはさんで食べてみる。フライドチキンとバンズの相性はバツグン。野菜ナシの究極のジャンクフードだ。そりゃ、LAWSON推薦の食べ方、おいしいに決まっている。単純な旨味が口一杯に広がる。

『Lチキバンズ』の無限の可能性をいろいろ挟んで検証してみた!
これが正解。

しかし、『Lチキ』があるから『Lチキバンズ』も冴えるワケ。仮に、もし仮に、『Lチキ』が売り切れの場合はバンズの存在意義がなくなってしまうのではないか!?と僕は不安になった。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。