小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

日本手帖の会のメンバーおすすめの手帳のプラスαギア

2016.08.01

◎A4の42%で印刷してペタッ

 

会社員
ヒロセマリさん

A4の42%で印刷してペタッ

中長期の目標や常に目に留めたい言葉などは、パソコンから印刷。貼ったものをきれいに剥がせる両面テープ『ナイスタックリムカ』で貼っておけば、ページを移したい時にスムーズです。

◎細かな書き込みもラクラク

 

ステージマネージャー
山道徳子さん

細かな書き込みもラクラク 細かな書き込みもラクラク

多色を1本で持ち歩けるゲルインキボールペンが便利。中でもパイロットの『コレト』はペン先の細さと軸を自分で選んで組み合わせられるので、文房具好きにもファンが多いですよ。

◎欲しいページがサッと出る

 

会社員
秋元秀之さん

欲しいページがサッと出る

ページの目印には必ず栞紐を使います。付箋だとすぐボロボロになるし、粘着が弱くなって剥がれてしまうこともありますから。栞紐は自分なりに色分け。サッと開けるし、便利ですよ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。