小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

過去最大級!ペットと一緒に回りたい「インターペット2024東京」の見どころ

2024.04.06

ララも愛用の「ゴコグルメ」のブースでは愛犬用たい焼きのサービスも

その後、あちこちのフード、おやつのメーカーのブースに立ち寄ったのですが、最後に訪れたのが、総合栄養基準の獣医師監修国産手作りドッグフードの「ココグルメ」のブース。

実は、ララもお得な定期便を利用していて毎日いただいている冷凍で宅配される国産手作りドッグフードなのですが、インターペットの会場では試食ができるほか、ドッグフードを購入すると、その場で焼き上げている会場限定の愛犬用ミニたい焼きが無料でふるまわれる大盤振る舞い。もちろん、ララもいただきました!!

というように、インターペットの東1/2ホールは、食いしん坊の愛犬のパラダイス!! とはいえ、愛犬に食べさせすぎないよう、お願いします・・・。

そんな、愛犬と愛犬家が1日中楽しめる(いや、1日では楽しみきれない)第13回「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」ですが、KKday公式サイトで購入できる入場券はすでに完売。会場での当日券販売はないのでご注意を。それぐらい、入場券争奪戦、回を重ねるごとに人気大沸騰の愛犬と愛犬家のための日本最大級の一大イベントがインターペットなのです。幸運にも入場券を手に入れた愛犬家のみなさんは、各種イベント、セミナーやワークショップもチェックしてくださいね。詳しくは以下のインターペット2024来場案内をご覧ください。

インターペット2024来場案内

文/青山尚暉 nanae
写真/青山尚暉 雪岡直樹

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年6月14日(金) 発売

DIME最新号の大特集は「スマホ時代デジタルデトックス!脳疲労解消法」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。