小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

過去最大級!ペットと一緒に回りたい「インターペット2024東京」の見どころ

2024.04.06

WR-Vは後席とともにラゲッジルームの広さもドッグフレンドリー

また、WR-Vのラゲッジルームには大型のペットカート(エアバギー)を積載。コンパクトSUV最大級の後席の広さ、ラゲッジルームの広さが一目瞭然一目でした。こちらも、ラゲッジルームにペットカートを積み込む際のサイズ感が一目瞭然です。

エアバギーの積載例

コムペット「ルルテイル」新商品の本体積載例

もちろん、Honda Dogのブースには、様々なフォトスポットが用意されています。今回はインターペット出展10周年を記念した、ホンダの軽スポーツカーのフォトスポットがメイン。実際にミニチュアのS660のコクピットに愛犬を乗せて撮影することができます。インスタ映え間違いなしでしょう。

インスタ映えと言えば、WR-Vにぴったりなアウトドア、キャンプ、カヤックをテーマにしたフォトスポットも用意。ここも外せないですね。

そうそう、インターペット開催期間中、Honda Dogのブースでアンケートに答えると、ミニ缶バッジがもらえるそう。ララもひと足早くアンケートに答え!? 缶バッジをいただき、DOG DEPTの2024年春夏新作のドッグウエアに付けてみました!! ドッグウエアのワンポイントとしてもなかなかですよね。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年6月14日(金) 発売

DIME最新号の大特集は「スマホ時代デジタルデトックス!脳疲労解消法」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。