小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

言いたいことが言える!?自分の気持ちを伝える忖度回避はんこ「ハンコの気持ち」に新デザインが登場

2023.10.12

シーン4.自分に対して、ポン!

自分の中で消化しきれない、やりきれない気持ちがあるのなら、そんなときも「ハンコの気持ち」の出番。

無心になってひたすらハンコをポンポン押すことで、溜め込むことなくストレス発散。あなたの気持ちを紙にぶつけよう。ハンコの印影が紙の上に溜まるほど、あなたの気持ちが吐露され、スッキリすること間違いなし。

シーン5.その他

言いづらいことがあるときはポンと押す!必要以上に相手に緊張感や失望を与えずに、ユーモアとともにあなたの気持ちを伝えることができる。

「ハンコの気持ち」の選べる素材はこちらの9種類。付箋や伝言メモはもちろん、ほんの少しの勇気があれば、銀行登録だって可能だ(ジョインティタイプを除く)。もちろん一つ一つ印面デザインをつくるので、セキュリティもばっちり。

関連情報
https://typo.shop-pro.jp/?mode=f6

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。