小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

グラデーション、イラスト、極薄、iPhone X用のクリアケースおすすめ3選

2022.09.02PR

次世代型の機種として2017年に登場した「iPhone X」。発売から4年以上経ちますが、2022年秋にリリースが予定されているiOS 16にも対応予定なので、まだまだ現役として使えるモデルです。iPhone Xをお持ちの方は、来たるアップデートに合わせてスマホケースも一新してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事では、iPhone X用スマホケースの中でも、本体の美しさを引き出し、魅力をアップさせてくれる透明のスマホケースを厳選して紹介します。

艶やかなグラデーション、イラストもの、極薄モデルなどiPhone X用クリアケースおすすめ3選

透明のスマホケースを選べば本体の美しさを生かせるはず。でも、いざ選ぼうとするとデザインが多くてどれにしようか迷ってしまうことも。

そこでここからは、素材もデザインも違う3つのタイプのiPhone X用クリアケースのおすすめをご紹介します。

【参考】本体の美しさを際立たせるおしゃれな透明スマホケースおすすめ5選

進化した「iOS 16」のロック画面から読み解くiPhone 14の新機能

本体とぴったり密着! 背面に艶やかな強化ガラスを使用したハードなiPhone X用クリアケース

ケース背面には硬度9H強化ガラス、バンパーに柔らかいTPU素材を採用したハイブリッドケース。ガラス表面の光学メッキ加工が綺麗なグラデーションカラーを実現しiPhone Xの魅力をさらに引き出します。

一体感満点のガラスケースは各ボタン位置にぴったりフィットし、裸に近いグリップ感です。ケースをつけたままでもワイヤレス充電が可能。iPhone Xs、iPhone Xに対応しています。

アマゾンでの購入はこちらから

猫イラストがかわいい!本体カラーによって雰囲気が変わる、おしゃれなiPhone X用クリアケース

個性豊かなデザイナーの作品をプリントした柔らかいTPU素材のクリアケース。透明度が高いので、本体のカラーによってイラストの雰囲気が変わります。

各ホール部分やサイドボタンにぴったりとフィットする設計なので、快適に操作できます。デザインは4種類から選べます。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

本体の美しさを際立たせる薄いデザイン! 指紋が付きにくいさらさらマットなiPhone X用クリアケース

持ち運びに便利な0.3mmの極薄デザインのクリアケース。まるで何も付けていないかのような一体感で、iPhone X本来の美しさを際立たせます。

丈夫なポリカーボネート素材を採用し、iPhone Xを衝撃や傷から守ります。各ホール部分やサイドボタンにぴったりと装着できるので、握ったときに違和感がありません。マットな質感で、指紋が付きにくいのもポイントです。

楽天市場での購入はこちらから

スマホは常に持ち歩くものだから、ケースもお気に入りのものを選びたいですよね。クリアタイプのケースをチョイスして、まだまだ現役のiPhone Xをリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか。

※データは2022年8月下旬時点での編集部調べ。
※情報は万全を期していますが、その内容の完全性・正確性を保証するものではありません。
※製品のご利用、操作はあくまで自己責任にてお願いします。

文/ねこリセット

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。