小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

編集部員が厳選!本気で笑えるセンス抜群のVOD作品ベスト5

2021.03.15

【4位】伝説のおバカヒーローが楽しすぎる
『死霊のはらわた リターンズ』

[Hulu]

『死霊のはらわた リターンズ』

【STORY】

激安ショップの店員アッシュ・ウィリアムズは、バーで女性をナンパすることだけが生き甲斐。ある日、ドラッグを吸って朦朧としていたアッシュは、ウッカリ〝死者の書〟の呪文を読み上げ、死霊を復活させてしまう。アッシュはお店の同僚らとともに、再び死霊を封印するべく立ち上がる。

『死霊のはらわた リターンズ』

huluにて独占配信中

〈テラダ’s EYE〉〝どうしようもないヒーロー〟好きにはたまらない!

一応〝正義のヒーロー〟なのに、性格が悪い。しかも、おバカで噓つき、傲慢、短気、無礼と良いところが見当たらないが、それがおもしろさを加速させるのです!

【5位】人生は何歳になっても楽しめる!『グレイス&フランキー』

[NETFLIX]

『グレイス&フランキー』

【STORY】

グレイスとフランキーは、家族ぐるみで長年つきあってきた友人同士。ある日、突然ふたりの夫ソルとロバートが離婚を宣言&カミングアウトする。傷つくふたりだったのが第2の人生を歩むために決意を固めるのだった。

『グレイス&フランキー』

シーズン1~6 Netflixにて独占配信中

〈テラダ’s EYE〉人生を謳歌するふたりに万歳!

長年連れ添った夫同士が再婚してしまうという過酷な運命を突きつけられた熟女ふたりだが、そんなふたりが前を向いて生きているのを応援せずにはいられない!

取材・文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。