小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ポスト鬼滅はどれ?マンガ好き著名人が推す今、読むべき3冊

2021.02.24

森 遥香さん

フリーアナウンサー  森 遥香さん
『ZIP!』(NTV)、『最旬!トレンドサーチ』(BS・TBS)にレギュラー出演。公式YouTube『森ちゃんねる。』も日々更新中!

『呪術廻戦』既刊13巻

芥見下々
週刊少年ジャンプ/集英社

『呪術廻戦』

人間の負の感情を駆使する呪術師の戦いを描く、ダークファンタジー・バトルマンガ。

●呪いというダークな要素で戦う作品でありながら、戦う意味や生死観について答えを探したり、味わい深いところも魅力!

『アラガネの子』

佐々木尚
少年ジャンプ+/集英社

『アラガネの子』

宝石を魔法のように扱う鉱石職人と左足が石化した少年の活躍を描く王道ファンタジー。

●『呪術廻戦』が本命馬だとしたら、この作品はダークホース。1話を読み終えた瞬間、感動&高揚感とともにヒットを確信!

『東京エイリアンズ』

既刊1巻 NAOE
月刊Gファンタジー/スクウェア・エニックス

『東京エイリアンズ』

異能力バトルに巻き込まれた高校生・郡司晃は、やがて宇宙人と対峙することに。

●「この美しい絵柄で宇宙人!?」と衝撃を受けましたが、1巻読み終えるとそのギャップの虜に。早くアニメ化してほしい!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。