小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ポスト鬼滅はどれ?マンガ好き著名人が推す今、読むべき3冊

2021.02.24

オカリナさん

おかずクラブ  オカリナさん
2020年開設のYouTubeチャンネル『ときどきオカリナ』が大反響! 『ただいま!テレビ』(SUT)、『デルサタ』(メ~テレ)などに出演中!

『消えた初恋』既刊4巻

原作:ひねくれ渡/作画:アルコ
別冊マーガレット/集英社

『消えた初恋』

『俺物語‼』のアルコと気鋭の原作者が贈るちょっとおバカで最高に一生懸命な初恋物語。

●全員を応援したくなるし、めちゃくちゃトキメク! 「一緒の気持ちだもん」のセリフに読んでいる私も救われました(笑)。

『あをによし、それもよし』

既刊3巻 石川ローズ
グランドジャンプむちゃ/集英社

『あをによし、それもよし』

奈良時代にタイムスリップした現代人と下級役人のちょっとズレた異文化交流を描く。

●ミニマリストの主人公がイキイキしていく様は見ていて楽しい。教科書でしか知らなかった奈良時代が身近に感じられます。

『殺し屋Sのゆらぎ』

既刊3巻 舟本絵理歌
ゲッサン/小学館

『殺し屋Sのゆらぎ』

「サンデーうぇぶり一週間全力バトル」で優勝に輝いたハートフル殺し屋コメディー。

●どれくらい息止められるのかと聞いたお嬢に「30から40。訓練すれば誰でも出来る」と答えるシーンがなぜかすごく好き!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。